2006年3月 9日

アナトゥール星伝が終わっちゃったよおー。

黄金の最終章 アナトゥール星伝(20)黄金の最終章 アナトゥール星伝(20)
折原 みと

講談社 2006-03-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと今日GETしましたー。
でも…今度こそ本当に終わりなんですね…。寂しい。
では今から読みます!(王子の両親のラブロマンスがとっても楽しみ♪)
読んだらかるーく感想書きます!

2005年9月12日

アナトゥール星伝 最終章!

ついに待ちに待ったアナトゥールの新刊が出ました!



この年になって講談社X文庫を買うのもなんだかなあとも思うんだけど、このシリーズだけはどうしても最後まで見届けないと気がすまないので買い続けてます。

殺伐とした世の中だからこそ、心温まるような話、水戸黄門のように『安心して先を見られる』ストーリーが読みたくなります。

このアナトゥール星伝もおそらく最後まで『安心して見られるストーリー』という姿勢が貫かれることと思っています。現実はそうは甘くないとは分かってます。でも、本の中ぐらいたまにはそんなストーリーに浸かってもいいのでは?なんて思います。(要は好きなんだな。単に。笑)



↓以下ネタバレです。(まだ読んでない人注意)

続きを読む "アナトゥール星伝 最終章!"