2009年5月17日

撃沈~ひゅるりら~

前の記事で、夏イベ、なんとかして行けないかな~、なんて悩みながらも淡い女心(?)を抱いていた私ですが・・・。
「夏イベいきたいなー。今年で最後なんだってよ?」
とダンナさんにさりげなーく(を装って)聞いてみたところ・・・・・・

「無理だね」

ときっぱりさっぱり言われてしまいました(T_T)

というわけで撃沈。
最後の夏イベに参加できません。

まあ、ダンナさんに聞くまでもなく、いろいろ考えると子どもを連れてイベントに行くことも、置いてイベントに行くことも、現状では無理なんですよね。

あー。
残念だけど、一生アルフィーのライブに行けないわけじゃないもんね。
解散するわけじゃないんだもんね。

こうなったら、子供たちがある程度大きくなって、私がライブ復帰できるようになる時まで、アルフィーさん、現役でがんばってくださいねっ!!!(←かなり身勝手な脅し?笑)

って・・・あと何年かなあ。
最低あと・・・・・・4、5年くらい???(^_^;)

・・・・・・大丈夫、よね?(;・∀・)

コメントする