2009年4月18日

夏イベが最後ですって~(泣)

夏イベが今年で最後!

これ、知ったとき・・・もんのすごいびっくりしました・・・

アルフィーといえば・・・夏には野外イベント、冬には武道館3days・・・がなんとなく当たり前のようで・・・。アルフィー存続する限り永遠のように思えていたものですが・・・(根拠なんてありませんけどね)。

それがなくなってしまうなんてとっても悲しいです。

そうなればなんとしてでも行きたい!・・・と思うのがファン心理ですが・・・(ちょっと離れているとはいえ、ファンはファンです^^;)。
いかんせん子連れで行くには夏イベは無理がありそうで・・・。
5歳の上の子はともかく、2歳の下の子は、炎天下の野外ライブの中に連れて行くにはちょっとしのびないですよね・・・。当日雨が降らないとも限りませんし。
預けていくっていう方法もなくはないのですが・・・、なんとなく、気が引けるんですよね。親の趣味のためにまだ小さい子を預けるっていうのは(あくまでも私としてはですが)

とはいえ、最後と聞くといつものようにすぐに諦める気にもなれずにいます。。。。

ううう。

チケット発売までまだちょっと日があるので悩んでみようと思います・・・(^-^;)

コメントする