2008年1月18日

今更ながら『王子の休日』(笑)

ブツ年末に注文したブツが、昨日届きました。

← コレ。

去年の夏のソロツアーのパンフレットなんですが、ソロライブの頃は私は息子を産んだばかりの頃なので当然行けるわけもなく(って、娘が産まれてからというもの、アルフィーのライブ自体がお預け状態なんですが。苦笑)
息子も6ヶ月になり、ずいぶん心に余裕が出来たので、今更ながら注文してみました。

パンフレット・・・は、まあいつもの感じで。
たかみーはいつ見てもキレイな顔立ちだなあーっと感心すると同時に、全然シワがないのは加工駆使してるのかなあとか余計なことも考えたりして・・・(笑)
そしてそして。
付属のDVDが・・・・・・。いやあ~~~~~~~~~、なんと言って良いやら!(苦笑)
きっと高校生ぐらいの「きゃーっ!高見沢さーん(〃▽〃)」っていう頃なら、これ観てメロメロにとろけそうですが・・・。
ロマンティックにひたるには私はちと年を取りすぎ・・・。
たかみーが素敵な(?)悩殺台詞を吐くたびに大笑いしてたら、3歳の娘が不思議そうにしてました。

・・・そんな娘はどういうわけかこのDVDにはまり、何度も繰り返して観てました(笑)


↓ 以下ネタバレというか・・・分かる人だけ分かってください(たかみーを王子と崇めている方は読まないように!笑)

まずは『正当派』といえそうな答えをしていったらそれなりにロマンティックなフツーのデートができてそれはそれで笑えたのですが(『笑い』かい。笑)、その反対もやってみたいのがファン心理(?)
そうしたら、さらに笑える展開が・・・!!!

たこやきを「あーん」って言いながら投げて食べさせるとか、犬と私とどっちが大切なの!?って言われると

「キミって本当に・・・あつかましいんだよっ!」

と豹変(?)するたかみーとか・・・。

・・・ウケました(笑)

あとは・・・プレゼントのところ。
何となくBを選んだら、炊飯器
最後は・・・たかみーらしい終わり方で(笑)、私的にはこの選択肢での終わり方の方がお気に入りです(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umia.jp/sysblgs/mt-tb.cgi/52

コメントする