2007年7月28日

オーラの泉!

見ましたよー、オーラの泉!!

ベネツィアの宝石商&織物商を親に持つ放蕩息子ってのがまさにツボ入りよー。
そのものじゃん(笑)
サングラスかけるのも前世で仮面が好きだったからだとは。
(となると桜井さんのサングラスは何か意味があるの?と深読みしたくなってしまった私でした。)
でも、幸ちゃんと桜井さんとのつながりがまたツボ入りでした。
自殺未遂を起こしたたかみー(の前世)を、支えるお役人さくりんに宗教者幸ちゃん。
意外なようで結構納得できる。
前世では芸術だけに生きることが完全に許されなかったたかみー。現世では芸術だけに生かしてあげる目的で他の二人も同じ芸術の世界に生きることに決めたのね……。
うわわーなんだか創作意欲かき立てられるシチュエーションよー。(でも今の私には書けないけど)
私みたいに頭の中が妄想だらけな者にとっては、今日のたかみーの前世の話はもうたまらんです(笑)
意欲的に活動していた頃の私ならすぐに飛びついたはず(…って、同じシチュエーションでの話、次回某所でいっぱい出そう……)

でも、お父さんの話には素直に感動した。゚(゚´Д`゚)゚。栄さん、かっこよすぎます!!
お父さんが複雑な家庭に育っていたとは驚きでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umia.jp/sysblgs/mt-tb.cgi/24

コメントする